「TYTNS」フォワード結果(2/1~2/29)

こんにちは稲荷です。

 

 

2020年2月の「TYTNS」フォワード結果になります!

 

2月はコロナウイルス等の社会現象が為替相場にも大きく影響を及ぼしました。

その中でのTYTNSの結果を見ていきましょう。

 

 

フォワード結果

 

エントリー : 683/1198

勝率 : 57.01%

利益 : ¥430,200

※ 5000円BETをした場合の利益です。
※18通貨のMODE1-本シグナルのシグナル勝率になります。

 

 

エントリー回数は1月と近い数値で留まりましたが、、、

勝率が2%以上改善され、利益は倍以上になりました!!

バックテスト結果にも非常に近い結果だったので、裁量でも自動売買運用でもよい結果で終われた方がほとんどだと思います。

 

先月の結果はこちらから↓

 

 

Twitterを覗いてみるとやはり成績が良い方が多かったです!

ツイートされている方は自動売買運用されていますが、もちろん裁量運用もおすすめです!
※本来は裁量用に作成しましたので、開発者としては裁量としても使ってほしいです・・・(笑)

 

 

 

裁量推奨とは言っているものの

結果的に購入者様が利益を出していただければどのように運用されても良いので・・・

とりあえずこの結果を見てホッとしております。(笑)

 

 

TYTNSの結果を見ているとコロナショックの影響をあまり受けていないように思えます。

 

しかし相場自体には大きな影響が出ていたのでノウハウによってはかなり負けていますね。

使用している人がどれくらいいるかは分かりませんが、1時間取引などを使用するノウハウはかなり厳しかったでしょう。

 

特にFXや株式投資取引などのポジションを長時間持つタイプの取引はかなりやられたと思います。

世界的な動きがあっても強く影響を受けないこともバイナリーオプションの強みだと再確認出来た結果になりました。

 

 

もし2月の収益がマイナスだった人は是非ツールを活用していただきたいです。

無裁量での損益結果ですので、この結果に裁量を加えれば上記の結果を上回るのは容易です

 

  • 稼げていない人
  • 初心者でどうしたらいいのかわからない人
  • 勝率が不安定な人
  • バックテスト取得済みのノウハウがない人
  • その他BOをやっていて現状に満足できていない人

 

上記のような方には是非手に入れてほしいです!

BOで勝っていくには感覚なんかでは無理です。

過去相場において勝っていたという事実だけが信用できるものになります!!

 

TYTNS
商材を買って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。

プログラマーの視点から有益な情報を流しております!