「TYTNS」フォワード結果(3/1~3/31)

 

こんにちは稲荷です。

2020年3月の「TYTNS」フォワード結果になります!

 

 

2月ブログでもコロナウイルスに触れていましたが、、、

まさかこのような被害拡大が起こるとは思ってもいませんでした。

 

 

このような事態です。少しだけコロナウイルスショック下におけるバイナリーオプションのあり方について書きました。長くなってしまったため結果だけを知りたい人用に、先にフォワード結果を載せておきます。

 

フォワード結果

 

エントリー : 735/1346

勝率 : 54.61%

利益 : ¥179,000

※ 5000円BETをした場合の利益です。

 

コロナショックの影響を受けていることは間違いありません。

いくら超短期取引のバイナリーオプションと言えど突発的なトレンドに巻き込まれてしまうと連敗を重ねてしまいます。

エントリー数の多さが相場が荒れていたことを証明していますね。

 

 

 

TYTNSは損益分岐点を超えているの問題ありませんが、下回っているノウハウは大損失したと思います。

 

裁量運用をされている方は状況判断をすることによって避けることが出来ると思います。

自動売買であるとどうしても避けられないので、これからの相場でどのように立ち回っていくのかは自分自身で考える必要があると思います。

 

自宅にいる時間が増えると思いますので、自動売買運用の方は裁量にも挑戦してみください!

(何度も言っているのですが・・・本来TYTNSは裁量目的に作成されました)

 

 

 

コロナショック下におけるバイナリー

 

 

飲食業界やイベント業界が大変と言われていますが、実際にはほぼ全ての業界でコロナウイルスの影響が出ていると思います。

東京に住んでいる方は外出は出来ませんし、基本的に複数人集まるような行事はつぶれていると思います。

卒業式や入学式などの大規模のものだけでなく、会社の会議など小さいもの含めてです。

 

日本は自粛という形になっていますが、絶対に外出はするべきではありません。

海外の情報を取り入れている人はわかると思います。

1ヶ月前のニューヨークが今の日本です。

余裕だと思って外出したりするのは本当に危険です。やめましょう。

 

見ていない方は見てみて下さい↓

 

 

さて、私たちが考えなければいけないのは、この先だと思います。

コロナウイルスはこれから大不況を吹き起こします。

超簡単に説明すると以下のような流れが起きます↓↓
(専門家ではありません。鵜呑みにしないでください。)

 

コロナ不況(デフレスパイラル)

物が売れない→給料が下がる→お金を使わないようにする→物が売れない→…

 

大学生1年生が習う経済学の基本中の基本のような内容です。(笑)

ただ、これから間違いなく起きると思います。実際にコロナ襲来以降、お金を使わなくなった人は多いと思います。

(買い溜めは置いておいて)

 

すっごく単純な話、あなたの消費は誰かの所得です。

 

客商売をしている限りはコロナの影響を避けることは出来ないのです。
(ほとんどの仕事がお客さんが居るから成り立つものだと思います)

 

そして雇用者(会社)は利益を生み出すことが出来ないため、労働者(社員)にお給料を払えなくなります。

そうなると、職を失う人が出てくるということになります。
(実際にアメリカの失業率は恐ろしい数字です)

きっとこれらは飲食やイベント業だけでは留まらないと思います。

 

 

(ここからが本題です)

このようにコロナショックの被害は莫大です。

しかしこのような状況でも私たち投資家,トレーダーは稼ぐことが出来ます!!

 

このようなツイートを見つけました↓↓

 

 

まさしく、こちらのねね丸さんのおっしゃる通りだと思います。

「自宅で出来る」かつ「客商売でない」

コロナでやられている今だからこそバイナリーに力を入れるのはアリだと思います。

 

バイナリーはFXと違い、ポジションを持つことがありません。
(これがバイナリーオプションの強みですね)

つまり【大暴落/大暴騰→大損失】がないため、他の投資よりも取引するリスクが少ないです。

FXをやられている方がコロナショックで退場したという話も聞きました、、、

ポジションを持つことはそれだけリスクがあることです。

 

・・・先月に「ポジションは小さくした方がいいですよー」と書いておいて正解でした。(笑)

 

 

このブログを読まれている方はバイナリーをやられている方ですが、、、

もちろん今できることはバイナリーだけではありません。

コロナショックで自宅待機を強いられている人は、この機会を前向きにとらえて自身の働き方を再定義するチャンスだと思います。

自宅で「やることがない」と嘆くのではなく、情報を仕入れて(家からでないで)行動しましょう。

 

私が力になれることがあればご相談ください!

友だち追加

 

 

もし3月の収益がマイナスだった人はTYTNSを活用していただきたいです。

無裁量での損益結果ですので、この結果に裁量を加えれば上記の結果を上回るのは容易です

 

  • 稼げていない人
  • 初心者でどうしたらいいのかわからない人
  • 勝率が不安定な人
  • バックテスト取得済みのノウハウがない人
  • その他BOをやっていて現状に満足できていない人

 

上記のような方には是非手に入れてほしいです!

BOで勝っていくには感覚なんかでは無理です。

過去相場において勝っていたという事実だけが信用できるものになります!!

 

TYTNS
商材を買って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。

プログラマーの視点から有益な情報を流しております!