「TYTNS」フォワード結果(6/1~6/30)

こんにちは稲荷です。

6月のTYTNSフォワード結果になります。

 

6月はハイローオーストラリアのレートの問題や約定の問題がかなり顕著になった月だと思います。
実際にTwitterなどのSNSを見てみるとハイローオーストラリアについての投稿をよく見かけるようになり、レートや約定の問題の影響もあってか負けてしまっている方が多い印象です。
この点についても書いてみようと思います。

 

5月のブログではおうち時間を活用してBOで高勝率にする取り組みについて書きました。

 

 

緊急事態宣言が解除され、様々な業過で少しずつ回復してきていると思った矢先、ここ数日のコロナの増加ニュースを見るとまだまだ油断はできないようです。

休日は自宅で過ごす時間が多くなると思いますので、5月記事の内容を実践してみてください!

 

それでは6月のTYTNSフォワード結果を見ていきましょう。

 

フォワード結果

 

エントリー : 688/1213

勝率 : 56.72%

利益 : ¥299,000

※ 5000円BETをした場合の利益です
※ ペイアウト1.85で計算しています
※ MODE1の全シグナルの集計結果になります

 

エントリー数及び勝率はバックテスト結果の平均に近い数値に収まりました。

フォワード結果を集計するまでは、6月の相場ではTYTNSはへこむだろうと思っていたのですが、何とか耐えてくれました。

 

実践で使用する場合はここからさらに裁量を加えて絞ってエントリーすることになるため、60%前後に収まることが多いと思います。

SNSやサイトブログなどを見ると勝率80%の方がざらにいますが、そのような情報に惑わされることはなく勝率60%を安定して取れる方を優先するべきです。BET額にもよりますが勝利60%でも十分に資金が増えていきます。

 

MT4上の結果はこのようにまとまりましたが、実際にハイローオーストラリアで全シグナルにエントリーしていた場合はこのようになっていない可能性が高いです。

その原因というが冒頭に書いた、レートや約定の問題です。
初めて聞いた方のためにもそれぞれの問題を簡単に説明します。

 

レート問題

MT4のレートとハイローオーストラリアの取引画面のレートがずれていることを指します。
LowエントリーをしていてMT4では陰線を引いているのにも関わらず、ハイローオーストラリアの取引画面では負けているような状態です。
エントリーポイントを不利な位置に約定さえるレート操作も見られるようです。

 

約定問題

約定拒否や不利なレートでの約定です。
ハイローオーストラリアにとって不利な動きをしている時は約定拒否が行われたり、レートの動きが激しいときにエントリーすると不利なレートで約定されることがあるようです。

 

どちらの問題も公式ではなくハイローオーストラリア利用者の訴えではありますが、どちらも現実に起きています。

このブログをお読みになっている方でもこのような経験をしている人は多いのではないでしょうか。
プラットフォームを利用している以上、こちらが従うしかないというのが辛いところです・・・

 

実際にハイローオーストラリアで取引する際には

こちらが不利な状況で取引をしている

ということを常に意識して取引を行うべきだと思います。

 

このことを意識していれば自然とエントリー数が減っていき、1つ1つのエントリーに慎重に正確になっていくと思います。

詳しくはこちらの記事で書いていますので読んでみてください。

 

プレイヤー側の立場が悪い状況では尚更、少エントリー高勝率戦略が適していると考えられます。

また、完全放置型自動売買取引やマーチンエントリーはいよいよ辛い状況になってきていると思います。

これを機にご自身の取引を見直してみましょう。

 

何度もブログやLINE配信で言ってきていますが、、、
勝率を維持するためには資金管理が重要になってきます。

 

先日、TYTNSの購入者でもあるねね丸さんという方が「ねね丸シート」という取引計算シートを無料配布しておりました。

私もダウンロードして使用させていただきました。とても完成度が高くこの記事を読まれている方にも使用してほしいと思いましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

記録方法や分析方法はとても直感的で分かり易いと思います!

ねね丸さんのねね丸シートをきっかけに取引記録をつけ始めることをお勧めします。

 

 

 

もし6月の収益がマイナスだった人は是非ツールを活用していただきたいです。

無裁量での損益結果ですので、この結果に裁量を加えれば上記の結果を上回るのは容易です

 

  • 稼げていない人
  • 初心者でどうしたらいいのかわからない人
  • 勝率が不安定な人
  • バックテスト取得済みのノウハウがない人
  • その他BOをやっていて現状に満足できていない人

 

上記のような方には是非手に入れてほしいです!

BOで勝っていくには感覚なんかでは無理です。

過去相場において勝っていたという事実だけが信用できるものになります!!

 

TYTNS
商材を買って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。

プログラマーの視点から有益な情報を流しております!