「TYTNS」フォワード結果(8/1~8/31)

 

こんにちは稲荷です。

8月のTYTNSフォワード結果になります。

 

今年の夏は自宅で過ごす時間が長かったのではないでしょうか。
そして自宅の時間が増えるということはBO取引をする時間が増えたという人も珍しくないと思います。

そんな中TYTNSは8月相場とどのように戦っていたのか見ていきましょう。

 

 

フォワード結果

 

エントリー : 669/1186

勝率 : 56.41%

利益 : ¥258,250

※ 5000円BETをした場合の利益です
※ ペイアウト1.85で計算しています
※ MODE1の全シグナルの集計結果になります

 

8月はエントリー数、勝率ともにバックテスト結果に近い成績で終わることが出来ました。
エントリー数も少なくないため、裁量運用されている方はシグナルをご自身の裁量で絞ることが出来て上記以上の成績で8月を乗り越えれた人が多いと思います。

MODE2のフォワード結果も見たいというお声もありましたので載せておきます!

 

エントリー : 357/606

勝率 : 58.91%

利益 : ¥272,250

※ 5000円BETをした場合の利益です
※ ペイアウト1.85で計算しています
※ MODE2の全シグナルの集計結果になります

 

結果を見ていただけると分かりますように、MODE2はMODE1と比べて「エントリー数が少なくなり勝率が上がります」

作成時の意図をしっかりと反映しているようで一安心です(笑)
エントリー数が違いますので勝率ほど利益に違いはありませんが、この成績だけで判断すると断然MODE2の方が安定性があります。
ちなみに、BOはエントリー数が過剰に多いと安定性がなくなります。

 

MODEは使用者様がご自身の取引スタイルに合った方を選んでいただければよいと思います!
まだ取引スタイルが確定していない人でしたり、どちらを使用するか迷っている人におすすめなのが、、、

MODE1を使用して裁量で捌いていく方法です!

TYTNSには裁量マニュアルが付属していますので、そちらをしっかり読み込んでいただければTYTNS×裁量で勝率をさらに伸ばすことが可能です。
裁量マニュアルを読まれていない方がいますが、裁量マニュアルは本気で書きこんでいますので是非読んでいただければと思います。

 

不明点や質問がありましたらLINE@でお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは。

プログラマーの視点から有益な情報を流しております!